前回更新日よりクリアしたゲーム
Xbox360 お姉チャンバラvorteX

まず言いたいのはとにかくバグなのか、
音がステージ途中のロード中に完全に消えてしまう、
更に以後ロードが長くなるという現象が頻発するという事。

対処法はとりあへずロードが終わるのを待ち
(長い、ロード中のミニゲームが千桁ぐらい斬りまくれるw)
ステージが再開したら中断セーブする
(モード選択画面に戻ろうとすると出来る)
でロード画面になったらすぐにxboxのダッシュボードに戻り
ソフトを再度起動するで大丈夫だった。
これ何が原因なんだろうか?少し調べてみたけどあんまり話題になってない・・もっと話題に出てもおかしくないと思うんだけど。
一応本体のキャッシュクリアするコマンド入力の裏技?をして見たけど相変わらず。
HDDインストしてやってたけどそれ以前でも発生してるみたいだから関係なさそう。うーん謎だ。


で、肝心の内容だけど、やっぱ姉チャンは面白いわ、
無双の亜流として考えても群を抜いて面白いと思う
(本家も超えてるかもw少なくても三国5よりは面白いと思う)
前作にもあったけどベルセルクモード。ここからこのゲーム始まるわ。暴走状態で高速移動で敵を切り捨てていくのは本当楽しいし、更に今回はスーパーサイヤ人2的にパワーアップした暴走2とか最高だねw髪の毛やっぱり伸びるんかwwwってね

あー音消えバグとDLCの単品とセットの2重登録さえ無ければ完璧なのに、まあそれを見積もっても十分なものだけどね。

現在の状況は実績はフルコーンプ!
後はキャラのレベル上げしてみようかなってなトコ。