ナインティナインナイツ(xbox360)をクリアしました
ってもまだ二人クリアして3人目(兄貴)で止まってますが
このゲームやたらと台詞回しに間を作らないよねw
なんかヒスってるキャラが多め・・結構空回り気味な感じが・・w
もういい加減、こういう亜流無双は食傷気味、でもやっちゃうんですねーw
しかも使用キャラががっかり野郎率が多いのが一番問題だwww
ダークエルフの人が一番使いたいです・・・w

お姉チャンポンは全キャラLV99にしてほぼ完全クリアしました
エヴァ(ラスボスの人)が強い早いエロいで最高でしたw
バイオレント5面を2~3回キャラを成長させながらクリアすれば大体のキャラがLV1→LV99になるのは良いよねw
始め余りにも一気に大量の経験地が入ってLV99になったから
ゲェーッこれってバグかなーっ?と焦ったんですが
正常な成長だったので良かったですw

そしてついに360版お姉チャンバラを飼ってしまうw
後、んーこれ何だろうバレッ・・トウィ・・ッチ・・?なんか一緒に混じってるな・・w

トルネコ3は早速飽きたwww
まぁ思い出したようにやるかもしれないw