まずは前回更新日よりクリアしたゲーム
イレギュラーハンターX
ロックマンゼロ3
ロックマンゼロ4
ロックマンゼクス
ロックマンゼクスアドベント
カービィのブロックボール
カービィのきらきらきっず(GB版)
星のカービィ 参上! ドロッチェ団
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

10本か、結構がんばったな!w
書かないけど途中で投げてるゲームも多々有り

ゲームをクリアする為の心構えはこれだッ
きっかけ・持久力・諦めない事
これが揃わないとなかなかクリアまでたどり着かないッ
僕のプレイスタイル(笑)はメインのゲームを一本進めながら
飽きたり心が折れたりしたらニコ動か
違うジャンルのゲームをする感じかな
ニコ動や実況で他の人のがんばりっぷりを見ると
かなりやる気が出るZEw
FE実況を見て、途中で投げてた聖魔もクリアまで出来ました!
ありがとうございますw
そういえばFEってGBAのシリーズはなんか中古でも高いんだね~
聖魔飼った時はそんなに気にしなかったんだけど・・(たしか2~3千)
烈火欲しいと思って調べたら中古で5千ぐらいもするしw

新作の期待のゲェェェムムゥゥッッ!!

DS クロノトリガー
2008年内 移植だそうで2画面アレンジでどうなるんかな~

DS 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
2008年内 SDXのリメイクだとっ・・そいつぁすげぇや!!w
ソフト1本で2Pとか出来たら楽しそうだw
Wiiでもカービィでるのか・・どうしようかなぁWii持ってないんだが
迷うかもなこれは・・

DS 悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
2008年 10/23 悪魔城ドラキュラシリーズの新作
私はこれが初ドラキュラデビューになりそうですw
これのキャラデザが・・まさかのド・ストライクゥッ
この方は・・かなり昔から大好きでした!
人物の描き方が良いんだよ~眼の書き方とか最高にカッコいいZE!!
ゲーム自体も技が派手で良さげ、こいつは期待だァ!

現在進行中のゲーム
DSの影之伝説をやっとります
ファミコンの続編らしいモノで
初代のBGMアレンジがいい味してます
主人公もケツアゴからイケメンになったりwww
女主人公も使えるしでなかなかに良いゲーム。
クリア目指してがんばるお