3月に出てたB'zのアルバムを今更気づいて購入!
なんじゃこりゃ~!?B'z最高傑作が出来てしまったか!
特筆すべきはアルバムと同じ名前のEPIC DAYである
これB'z最高傑作です
しょっぱなからB'zらしからぬ超ハードなギターが炸裂、ドラムも凄すぎる、ギターソロもかっこいい
だがB'z的稲葉節キャッチーさも共存しているという神がかった出来栄え
こういう曲がB'zで聴きたかった!が現実になった!

巷ではバーンじゃねぇかっ!とか言われてたけど
恐れなく言うと、超えてると思います
稲葉ボイスが乗ってる事が無敵過ぎる

これライブでやるとか、凄い曲が出来てしまったなぁ。

しっかしDVDのライブ(2012年10月)見たら近年のB'zが超パワーアップしてることに驚く
昔から凄いけど新たにメンバーの熟練さ、稲葉が英詩で歌いまくるのは驚愕である
マンネリしたいつもの曲もこうなると新鮮さを放って輝いて聴こえるのは新たな道開拓してる!って感じで感服
新鮮さと懐かしさが両立するなんとも稀有な感じ
紛れも無く日本が誇るトップアーティストのロックバンドである。