IMG_0272+

うっす、こあで~す(youtuber冒頭)

■これだけはハッキリ伝えたかった情報たち、そのためのブログ更新
・箱のDL版発売開始でロストオデッセイが2016年12月中無料配布らしいよ、ブルードラゴンは販売開始しただけらしい
http://www.gamespark.jp/article/2016/12/15/70584.html
 
・キンドルのBLAME1巻が無料、やっぱ唯一無二のSFガンアクション漫画だわ

・グリフォン!生きとったんかワレ!?
うおおおお銀様ねんがんの立体化、待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!
http://www.grand-toys.jp/

・ニコ動のカメ五郎動画群との衝撃的な出会い、やりたい事やってる素晴らしき冒険野郎、超リスペクト
人は狩る食べる寝る、忘れている基本的な事・大切なことを思い出させてくれる

・なん実V視聴環境再構築のためいろいろ探した結果
GOMプレーヤーのwakameスキンあったよー

・なん実Vスレ2016(もう年末だけど)
フリーダム、健在
SFC制覇、健在・これ書いてる時点でスペースインベーダー
おま指、もう何年も続けてる人が居て、ずっと頑張ってて本当凄い

■やりたい事リストのような

じじょうじばく
自縄自縛の縄を断ち切れるか
→自縄自縛なんだー

全方向踏破する
→ろ・・とうは ぞ、無謀でもやっちゃう、冒険野郎になりに行こう

果てしなく続く無尽蔵の解放感が欲しい
→じゆう、絶対自由

やりたい事をやるにして、どこにでも行ける足場を作りたい
→そう、ブログならね

ブログで 書きたい事、と、書いて良い事、が違うっていうのを、なんとかして
→ブログ力を蓄えて参る、丁寧さと理解してもらいたさが気持ちはあるけどやる気が皆無なのをなんとかして

今の8時間をブログにする
→同時並行でやれなきゃ無理・出来ないって言われてても、無視してやっちゃうよ

RPG創る
→たぶんシークバーで飛ばしたくなる会話・戦闘無しの、好きなキャラでパーティー組むも可、何かしらするやつ、世界探索
ウディタインスコ、まだ触っただけ

フィギュアレビューやる
→思いだけはひた走る

実況・動画を作る
→しかるべき未来にやるでしょ

絵も描きたい
→今は優先順位低め、いつかいつか

■げーむぅ
FF15もサガも食指伸びず、知ってた
サガはvitatv非対応じゃなきゃ可能性はあった?

CSもう何にもない、夢も希望もありません!

■DS
DSのRPGをちまちまたまーにやったりやらなかったり
 IMG_0272IMG_0269
ラジアントヒストリア
→かつて無い程スローペースでプレイ、最近唯一楽しい、もう何年目だろう
取り逃しを完全回避出来るシステム素晴らしい、レイニーたそ~素晴らしい

クロノトリガーDS版
→なんで装備のキンッが無いの?やっぱり劣化移植ぅ・・

DSのRPGなんかあるかな
リメイク物はいまいち・・か?


りわお