フリースタイルダンジョン再放送から夜の方まで見てたんだけど寝落ちしちった、終盤まで見たかったなー

※追記 もう公式で録画うpされてたあああabema有能過ぎる

フリースタイルダンジョンはラップバトルのabemaとかでやってる番組

まだにわかったばっかだからあんま詳しくないけど
R-指定やDOTAMAは特になんか見てて面白いね

DOTAMAは楽曲も聴いてみたんだけど
意外になかなかハードでノイジーな音の曲(+cv神谷)もあって良いっすね
あとキャッチコピーがディスの極みメガネとか面白過ぎでしょw

ラップバトルが今年はもっと熱くなっていくらしい、
個人的に未知のジャンル過ぎて新鮮だ、上昇気流にあって活気のあるジャンルってのは熱くて面白いね
このジャンルの事をいろいろ調べて見て回るのも楽しいかも