IMG_0202
うーん本

1.ブログでギル稼ぎ

このあ近況~
最近企んでること、それは
ブログを生業(なりわい)に!
だが、やるやる!詐欺なんだよな

ブログの内容としては
ゲーム攻略記事る とか オシャンティーなフィギュアレビューする とか youtuber!ごっこする とか
破滅的に突き進んでしまえば・・と思ってはいるんですけどねぇーやるやる、やるやる
っていう、こんな近況っすわ
 
こんな感じで↑3行ぐらいで区切ると読みやすいらしい
滲み出る文章の支離滅裂を少しでも読みやすくしなければ
無意味に難しい言葉(意味は無い)も控えましょうっだってさ!

ねぇーもう気づけば世の中ブログまみれよ
みんな生活してるんだな、早く気づいて地道に真面目やってればな~自分もな~
まっこれからは個人のブログ必須の時代ですから!やったね!皆さま備えましょう



 2.ゲームクリア

最近思ったんですけど、ゲームクリアしてますか? 
ゲームを買って、ラスボス倒して、EDを見るっていう
普通は・・しない、しないんだよ!

大多数が途中で投げる、これが普通らしいっすよ
ゲームをしすぎたり、ネットでゲームをクリアしている所を多くみていると
クリアが普通!と錯覚し、クリアをしなければならないという謎の症状が出ているのでは無いか

更に症状が悪化すると1周目は練習だから!とか
50周目クリアで真の隠し要素解放とか、もはや狂人としか言いようが無くなっていくのでは無いか
うん・・怖いね

これが「何故、積みゲーしてしまうのか?」の答えになるのではないでしょうか
ゲームをし過ぎると「普通はクリアしない」という普通が認識出来なくなっていくのであった!



 3.部屋が爆発

だいたいamazonのせいで部屋に物が溢れかえるジャパニーズピーポーは多いのではないでしょうか
私の場合は漫画、CDが塔を作り、もう爆発四散、ついに売り払う時が来たようです
で、調べてみると出張買取が楽して売れそう?梱包めんどうだよね

つーわけで今、本を出して、CDを選別・・する予定だったけど勢いでブログってるのは何故なのか
あとダブってるゲームとかも売るかな~、フィギュアも~
こうして一向に片付かないのであった