うわああああ、駄目だブログ向いてないわ!

帰 の部分の話、最近は色々と手を出してますぜ

One OK Rock(ワンオクロック)
ようつべに公式でPVが結構上げられてて、ちょっと聴いてみたら結構気に入る
歌詞の内容が異様に熱い、生に対する決意みたいなね、何かを始められそうな気になってくる
こういうのも良いね、35xxxv海外版も買って聴いてたり

abema
AbemaTV(アベマTV)
TVを終わらせに来た、ネットTV爆誕してたわ
アメーバじゃないよアベマだよ
クロームの拡張入れると画面にコメントを流せて見れる

なつかしアニメチャンネル 最高やな、毎日お祭り感で楽しいよ!
見てるアニメは
午後6時30分からのセーラームーンR2話~スラムダンク(中盤)2話
深夜0時30分からのスラムダンク(後半)2話って感じで見てる 
両方ともがっつり見るのはほぼ初見

平日は毎日2話進行、土日は平日放送分のまとめ放送となってます

セーラームーンはプリキュアのパイセンとして、見てていろいろ楽しい、変身バンクとか撲殺グッズとか伝統だよな~hentai仮面要素は受け継がれてないのか・・とかw

スラムダンク
反町じゃねーじゃねーかって何だよwニコニコからの輸入なのか  BOROBORO
見たことないけど知ってる名言が良いわ~
バスケがしたいです、何故オレはあんなムダな時間を・・、要チェックや、諦めたらそこで試合終了ですよ、まだあわてるような時間じゃない などなど
これがオリジナルか・・w

話数などシリーズをwakiって見る

話数
200+スペシャル1
46 美少女戦士セーラームーン
 ∟43 美少女戦士セーラームーンR
 ∟38 美少女戦士セーラームーンS
 ∟39 美少女戦士セーラームーンSuperS
 ∟34 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ

再アニメ化
26 美少女戦士セーラームーンCrystal(第1期・第2期)
美少女戦士セーラームーンCrystal Season Ⅲ(第3期)

映画
劇場版美少女戦士セーラームーンR
同時上映 ∟メイクアップ!セーラー戦士
劇場版美少女戦士セーラームーンS
美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡
同時上映 ∟スペシャルプレゼント 亜美ちゃんの初恋 美少女戦士セーラームーンSuperS 外伝

101 SLAM DUNK

 映画
 ∟スラムダンク (1994年の映画)
 ∟スラムダンク 全国制覇だ! 桜木花道
 ∟スラムダンク 湘北最大の危機! 燃えろ桜木花道
 ∟スラムダンク 吠えろバスケットマン魂!! 花道と流川の熱き夏
 
全国制覇だ! 桜木花道 は何気に映画館で見てる、内容まったく覚えてないけどね
3本立てで他はドラゴンボールとアラレちゃんだ、ドラゴンボールはバイオブロリーのやつ

湘北最大の危機! 燃えろ桜木花道 の同時上映の悟空とベジータがあの世でフュージョンするやつ見たことある・・これも見たのかな・・、うーん昔過ぎて謎、なんか映画のスタンプとかあったよな、パンフレットに押す奴
パンフレット持ってたな


あとこういうぺらいプラスチックの板で出来たキーホルダー持ってた気がする、たしかこのゴリ・・
これなんだろな、どういうとこで買ったんだ?謎

寝る