君はブログを闇雲に書けばいいし、書かなくてもいい

 
abemaは本当凄い、凄い時代になったでしょ~の実体化だ

はがない(僕は友達が少ない)はいいゾ~
なんだその略称はそこ取るのかよ とか、タイトルが一番恥ずかしいラノベ とか思いつつ
abemaでやってたんで見てみたんですよ
作中飛び交う言葉が「うんこ吸血鬼」←癖になる語呂の良さ「え?なんだって?」←難聴系主人公、あのビジュアルでゲロを吐くアニメ
うっそだろ・・これそういう内容なのwっていうね
夜空がヨゾカスボロクソ言われてぐぬぬである、が、そこまでが肉VS夜空まで引き込むのがこの作品なのか
夜空最高だろ、あのこじらせ(おれらか)が良いんじゃねぇか・・わからんかー
2期は黒髪ロングじゃ無くなるので見なくて良いと思って見始めたのに
こんな内容じゃ2期も全話見たわ、結果ラノベ界隈系でこれ一番面白いんじゃね?っていうね

おっゲームだと夜空ヤンデレルートあるのか~良いっすね~つって買った後に釣り画像だと気づくこの有様よ(元はピクシブ)

孤独の豚アニメ
21時
↓俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
22時
↓ダンガンロンパ The Animation
23時
↓孤独のグルメ  Season2

現行の自分の平日タイムテーブル
もうニコ生(うんこ画質・追い出し)やゲームも時間をかけてやるには下位互換過ぎて要らねぇーわって勢い
これからずっと萌え豚アニメでLCLの海に溶けてアームロック決めたいなぁと思います
毎日がアニメでコメントでお祭り騒ごう、これが現代科学時代最高の趣味かもしれんな

黒髪ロングは何故好きになってしまったのか
やっぱエイプリル様か(コヨーテラグタイムショー)
でも当時は黒髪ロングの認識してなかった、結果的に後から見てエイプリルも黒髪ロングだったという要因と結果
左に黒髪ロングフィギュアを並べてみる、ちな全部所持品で現役1軍、この辺りレビューしてみたいなーと思いつつ、カメラとか揃えないと~が億劫で手がつかず(いつもの)

自分が好きなもの・一番好きなキャラ造形を見つめ直すという事がフィギュアという趣味で本格的に培われたわけだな
病的に黒髪ロング好き過ぎる、パーティー自由に組めるゲームとか全員黒髪ロングになるぞ