期間限定のイベント、かなりレベルが高くないと(70~80ぐらい?)きつい

初回登場時に「おっラストストーリーじゃん、やってみよ~」ってメインシナリオクリア前に軽く挑戦したら
一番初めのカナンにまるでダメージが通らず一蹴されてスタミナ40もがれるっていう
その時は諦めていたのだけど再登場していたので、やってみたら結構善戦、1回目でカナン取れて嬉しい

エルザとか他は条件まぁキツイ、そしてあんま欲しくならないのでこれでイベント期間また終わってく感じに
味方でゲーム内に画像とかあるんだからラスストの仲間メンバーは
全員入手出来るようになれば良かったのにな、特にマナミア欲しい

イベント内でしか見れないイラストアップとステータス画面を記念スクショして残しておきます(一部キャラのみ)

IMG_0223IMG_0222
初戦のカナン(イベント仕様)、仲間時と違うここだけのイラスト

IMG_0227IMG_0226
マナミア、4戦目の味方で登場

IMG_0225IMG_0224
セイレン、2戦目の味方で登場