実は前回更新のラススト記事のちょっと前に30章メインシナリオクリアしてたり
メンバーは前々回の画像のこれから変わらず、ここからレベルが少し上がったぐらいだったはず
IMG_0220

クリア後の31章-1いきなりボスで氏ぬ、噂の難易度急上昇である
初めてエナジー割ってでも強引に突破したけどメタルゾーン7解放(34章クリアらしい)は果てしなく遠い
ならばDNA再構築を目指していこうと

素材集めも大変ながら、結局全ジョブLV80が一番手間かもしれない
5章-8を駆使して限界レベルギリギリでメタルへ行くとか、
LV70以降は25章とかで経験値を稼ぎ(EXPアップ+ボンナ状態でSS魔でコンボ倒しして60万ぐらい)

そしてゼロ・Λへの到達、やっっっとか!DNA実装されて以来ずっと思ってた来るべき時が来たか
IMG_0229
IMG_0230
画像右はメタルチケットやらでレベル上げしたもの
とにかく強さに目がくらんで使った使った


IMG_0231
次は画像の順にアリカを再構築予定
素材はすでに揃い、SB100にするため現在75の残り+25これを
マリリス20 第28章-6
キュロンテス100 11-10(4体)で稼ぐ
をやる感じ、きつそうだったらやめるかも

他のキャラはどうすっかな~SB全然無いからなぁ 

あとDNA素材モンスターがキノ系のキャラが問題で
本当にイベント再開するのかな~まぁー面倒なこと
普通のシナリオドロップにあればダイアナとかアイリーンも候補だったんだけど困ってね、やれやれだよ全く(懐かしの

あと唐突に艦これを始める、
スマホゲ・ブラウザゲとかスタミナがあるやつは2個浮気してゲスプレイするとしっくりくるかも
kankore