乖離性ミリオンアーサー 進捗状況
画像貼るぜ~超貼るぜ~

クエストでドロップしたイゾルデさん
テンションのままにキャプる、ビジュアルはかなり強いのに★の数がバグってますね
IMG_0240IMG_0239

IMG_0241
絆ガチャ1回回しで何故か出たURニッカール(盗賊)、ほげ~!?とか変な声も出た
普段は 素材まみれな上に4種類各種あるニッカールの盗賊を狙い撃ちで引けて
ラインナップ見ても一番欲しいやつで、自分でもよく引いたなと思う

IMG_0243
リセマラで出したスキニーを進化させたもの
他のキャラでもいるけど進化すると髪色変わるのはどうかな?
この金髪→銀髪は良い感じだけどさ

IMG_0245
パーティー壊滅からの傭兵一人になって1与ダメで詰みからの
敵が何故か攻撃してこなくなってたので、チェインでダメージが入れば倒せると思い
160ターンぐらいの死闘の末倒したクエスト、そういうゲームじゃねぇからコレ
ターン表示は99ターンまでいった後は01ターン表示となる

IMG_0246
UR5枚を生贄に最強カードの召喚だっ
あぁここまでNKT・・

最初UR詐欺に有って、
UR5枚揃ったから交換しようって思うじゃん、そしたら選択画面で
あれなんでUR無いの?選択出来無いじゃん?って
そのUR(紫★)じゃないから!UR(黄★)のそれURの出来そこないだよって拒否られたときはもうね
書 い と け!ww

IMG_0248IMG_0247
かみぃ・・・っ

IMG_0249
うおっまぶしっ、早速LVMAX+進化させて最強状態へ

IMG_0250IMG_0251
これがこのゲーム最強を誇るキャラです(ビジュアルぢから的に考えて)
これで盗賊なら・・だがポリシー枠として常用するのも良いかも

IMG_0252
現状手持ちで最適解なメンツを配した理想デッキ(性能?なにそれ)
黒ロン×10がエデン
何気に作れるデッキ数が機種で違う、このiOS版は10作れて、配信で見たPS4版は5だったね

IMG_0253
おすすめ編成→妨害スキル重視 で自動生成された現実デッキ
一度もクエストみんな系はやってなく一人SPクエストが主な入手元

IMG_0254+
「ミクミクにしてやるよ・・」
今のiOS版はこんな感じで、どこもかしこもミクに変更出来たり
俺がミクでお前がミク、俺が、俺たちが、ミクだ!!

IMG_0256
武器はライトセーバー
ミクはジェダイの騎士 



ノーマルクエ全クリ、ストーリーメインは放置、おまかせデッキフルオート戦闘スタイルと
ちょっとだけじゃなく、やややってる感想としては
やっぱりガチャとカード集めは楽しかった

戦闘も攻・回復・バイキルト・スカラ・ルカナンなシステムはなかなか、
手動操作だとカード→敵指定(判定が小さい)→戦闘開始ボタンと、どんだけあっちこっちタップさせるねんって感じだけどPS4版とかは楽そうだったね
適当全自動プレイも出来るし自分はこっちメインでやっちゃうなぁ

初めはもっさり先入観と他スマホゲとの
インターフェイスの快適さを比較しだして(テラバトルとかに浸り過ぎた)
言われてみないと絶対やってないゲームだったので、なんていうか
誰かの家とかで見かけたゲームで面白そうで自分もやるっていう
こういう感じの出会い方するゲームって久しくて良いねって思ったり